お知らせ一覧

ゴールデンウィーク期間の営業について【2024年】

日本バンデックスではゴールデンウィーク期間の営業日は下記資料の通りとさせて頂きます。ご注文日毎に納品可能な日数が異な…

冬季休暇のお知らせ【2023年】

弊社では下記期間のおいて、誠に勝手では御座いますが冬季休暇を取らせて頂きます。◆休業期間 2023年12月29日(金…

夏季休暇のお知らせ【2023年】

誠に勝手では御座いますが、弊社では下記期間において夏季休暇を取らせて頂きます。■夏季休暇期間 8月11日(金)~8月…

バンデックス専用刷毛 販売再開

一時販売を中止しておりました「バンデックス専用刷毛」ですが、販売を再開いたしましたのでお知らせさせていただきます。…

2023年 クールビズの実施について 【COOL CHOICE 賛同企業】

日本バンデックス株式会社では、環境省が推進するCOOL CHOICEの賛同企業として、地球温暖化防止及び省エネルギー対策…

ゴールデンウィーク期間の営業について【2023年】

日本バンデックスではゴールデンウィーク期間の営業日は下記資料の通りとさせて頂きます。ご注文日毎に納品可能な日数が異な…

冬季休暇のお知らせ【2022年】

弊社では下記期間のおいて、誠に勝手では御座いますが、冬季休暇を取らせて頂きます。大変恐縮ですが、受注及び出荷対応につ…

価格改定のお知らせ【2022年11月】

弊社では誠に勝手では御座いますが、下記日時より取り扱い材料の価格改定を行わせていただきます。大変恐縮ですが下記ファイ…

バンデックスフレキシンA-Ⅱ剤 容器色変更のお知らせ

「バンデックスフレキシン®A-Ⅱ剤」の容器色を随時変更させていただきます。詳しくは下記資料をご参照ください。…

夏季休暇のお知らせ【2022年】

弊社では下記期間のおいて、誠に勝手では御座いますが、夏季休暇を取らせて頂きます。大変恐縮ですが、受注及び出荷対応…

さらに記事を表示する
PAGE TOP